RF Onlineからアトランティカに移住した人のブログ


by refiria

カテゴリ:【ベラフォーサー考察】( 1 )

大学のゼミナールの発表がイマイチだったレフィリアです。こむばんわ

なんとまあ・・・相方がほとんど喋らなくてなんか一人で熱く語ってたようなそんな感じでした。


【RF Online状況】

ここ最近夜の聖戦のベラのLA率がよかったりします
これも全体的なベラのLVUPのせいもあると思います
アクとコラに段々追いついてくるといいなぁ

ところで公式発表で50C結合はバグであったという発表があったようです。
実際はできないものができてしまっていたそうで、現存の物についてもなんらかの処置を課すかもしれないとの事です。エランのとかと混ざったらどうなるんだろうか?
借りた杖とさよならする日も近いかもしれません

そうそう、46BDでレオンの設計図が出たのでSSを挙げておきます

b0072029_039999.jpg

なんかの役にたてば・・・・いいかな

あと、

課金BOXから50Cが出るそうですよ!!!

デマでした・・・すいませnorz

【ベラスピリチュアリスト考察】
[PR]
by refiria | 2007-06-16 00:53 | 【ベラフォーサー考察】