人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RF Onlineからアトランティカに移住した人のブログ


by refiria

日常徒然その①


ランカーになってからはや2週間、毎日精一杯頑張っています

日常徒然その①_b0072029_1503653.jpg


特に朝昼は他のランカーがいないので出来る限り出るようにしています。
たまたま今期の授業が午後しかも夕方ばかりなのでせめてCU読みくらいは・・・と参加しています。

さすがに朝昼晩と出た日は具合が悪く・・・orz

とりあえず思ったことは、

参加者があまりにも・・・(´ノω・。)

朝のベラは3~8人、昼は5~12人、夜は30~50人くらいです

朝のアクは1~10人、昼は5~15人、夜は40~60人くらいです

朝のコラは30~40人、昼は40~50人、夜は40~人くらいです

朝と昼は仕事や学校の都合上人が減るのは仕方がないとは思うのですが、もうちょっと増えればなあ・・・と思っています。
せめて今の倍いればいい勝負ができるとは思うのですがどうでしょう!


最近ランカーの仕事ばっかりでゆとりがないLufiaでした
by refiria | 2007-06-28 02:03 | 【DAME】RF 日記【ON】